新年度が始まりました。第1回目の 自由創作コースです。

 このコースでは、これまでに学んだ電子や木工の技術を生かし、自分のアイデアを形にしていく自由な創作活動に挑戦します。また発明協会が主催する作品展への出展を目指します。

 自分の作りたい作品の案を作成して今年一年を通して完成させていきましょう♪